SSブログ

YSL フォーエバー リブレイター セラム [cosme]

RakuYSL15.jpg

2012年1月6日に発売されたYSLの新美容液。"フォーエバー リブレイター セラム"の現品を頂いてしまいました。感謝~感激~テンション[グッド(上向き矢印)]


そして、先日カウンターに行ってフォーエバーシリーズをお試ししてきました。香りは全て似た感じで、コクたっぷりのクリーム類がとても気になってます[ハートたち(複数ハート)]


YSL フォーエバー リブレイター セラムですが、加齢により減少するグリカン="若々しさの鍵"に着目した商品。

YSL独自成分「グリカンアクティブ」なるものが配合され、お肌にハリと潤いをもたらしてくれるそうです。


使い方は、化粧水の後に適量をとり、顔全体と首になじませて使用します。

パケは高級そうなビン ( 30mLになるとそこそこ重いので、するっと落とさないように注意 )

現品もスポイトタイプ

RakuYSL16.jpg


テクスチャーは、コク&とろみあり。半透明の美容液。特徴は抜群にのびがよいこと

さらに浸透もとてもよいので、お肌がピッカピカになることはありません。嫌なベタツキもない。比較的あっさりした感触。私の乾燥肌だと、この後のクリームは必須かな[手(チョキ)] 

つけ心地からすると、真夏の湿度&温度が高い時にも、不快感なく使えそうです。


香りは…華やか。何だろう…ムスク?フローラル?甘酸っぱく爽やかな香り。普段、香りのきついものは使用しないので、最初はちょっと「うっ」となりましたが、数日もすれば慣れます。そこまで苦手な香りではありません。

香りに敏感な方は、カウンターでチェックされると安心ですね[決定]


サンプルを含め3週間くらい使用していますが、肌トラブルはなし。内側から潤う感じがたまりません。頬が少し皮むけした部分があったのですが、すっかりキレイになりました[ぴかぴか(新しい)] 肌表面を整えますよ~という美容液ではなく、肌の深いところから生まれ変わるような…新しい感覚がするセラムなんです。


フォーエバーファミリーからは化粧水、クリームなども発売されています。一番気になったのはクリーム類。フォーエバー ユー ( アイクリーム ) はコスパが良さそうなので購入候補入り[黒ハート]


現在、カウンター先着3,000名様 YSL 新美容液 サンプルプレゼントキャンペーンを実施中。詳しくは下記をご参照下さい[揺れるハート]

カウンター引き換えクーポン:http://brand.yslb.jp/brand/campaign/forever/coupon/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。